

ダウバ

ダウバ強かった


■ 起き攻め

-その場-

2B>即Bダウバ
継続霊力1.5削り継続

2B>9hjc>下りJA>Cダウバ
Cダウバまで連ガ Cダウバは-1Fなので過信しすぎないように
ヒットストップの関係上相手の反応が遅いから基本勝てる

2B>9hjc>下りJA>Bダウバ
下段でBダウバの初段を誤ガしてくれるから2.5の削りが見込める 結界狩りもおいしい 継続は超ベリで

2B>9hjc>2hs>2A>8j>J2C>Bダウバ
糞連携 ヒット確認とガード確認からの超ベリで3削りからの継続か2.3K


-前起き上がり-
2B>7hjc>Bダウバ裏表
ぶっちゃけこれ使うだけで継続とめくり両方できる。あとBダウバの高度調整で昇竜つぶせる

2B>7hjc>2hs>2A>9hjc>Bダウバ
ディレイとか使いぐあいで2Bとダウバの両めくりが可能 2Bからの継続を阻止できるような強い人相手には結構有効。

移動確認>前D>のぼりJA>Bダウバ
ダウバのディレイで裏表の糞二拓 銭もってないチビキャラ以外にはこれやるだけで勝てることある

移動確認>JA>J6A>Bダウバ
J6Aを誤ガしてくれればめくりBダウバが可能


その他固め

JA>J6A>Bダウバ (どこでも)
起き攻めでも端でも中央でもJAを正ガしてるならわりと使える

2A刻み>J2C>Bダウバ (端)
事故らない人を見たことがない ○にさんとか○門さんも事故りまくる強さ 単品でも強い

下りJA正ガ確認>のぼりJA>Bダウバ
入れ込み発見したらおいしおいし

慣性2A*1~3>疾風>最低空ダウバ (端)
最低空ダウバできる人は強い 私はできません

射撃>J6A>Bダウバ (端)
射撃ガードした後しゃがまない悪い子にはつついて踏みつける

-共通-
Bダウバ>超ベリ (端)
基本スペカ連ガ 結界可能だけどダウバ慣れする人が少ないから結界ほとんど見ない

Bダウバ>開風 (どこでも)
連ガなんです

Bダウバ>紅葉 (端付近)
使わない



-小ネタ-
AAA>2BorB>6C>8hjc>Bダウバ(補正切) (地上端)
お手軽めくり 文で3Kを狙える 高火力コンできない人やスペカで上乗せしたい人用

空中JA>J6A>Bダウバ (空中端)
J6Aからヒットストップ込みで24F以内にダウバうてれば結界にも勝てる

空とんでBダウバ
上からくるぞ!!気をつけろ!!


ちなみに2B起き攻めは文Wikiのアップローダーにあるよ

ゆるゆりパロ

ゆるゆりのパロ動画進捗状況

画像の張り方がわかんなかった
今40%ぐらいです 今週中にあげたいなあ

文対戦動画

今回はあなるなさんと連戦してきました
対ゆゆこはパワーでおしきられると厄介なんだよなぁ
こっちもスペルでゴリゴリやってるけど何かいい対策があるのだろうか
自由飛翔に対してのJ8A、遠距離でのJC牽制、中距離でのJ6C、B牽制
確実にJAあてるってところか
2A増長は確実に咎めて銭があればJ2Aに銭4結界だなー
銭があるとゆゆこの舞も銭結界で抜けれるらしいし銭さん最強
使えるようにするべきか・・・
誰得活動21 vsゆゆこ

対戦で諏訪2

諏訪子の対戦動画
大佐と猛ってきた 前結界じゃないと射撃読めても反確とれないのが辛い
J6AもJ2Aもノーリスクだからなぁなんとかしないと
C射の強度がさりげなく高いつらい
反撃だけじゃなくしっかり抜けれるようにもしないとね
肘強くて対空5Cも6Cもきかないのが困る
諏訪子の対戦その8 vsすいか

コンボムビ

あげました全キャラコンボムビ
プロフィール

miriel

Author:miriel
天則やってるよ
メインは文と兎で全キャラ使ってる
レート2000~2500ぐらい
Twitterやってる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
